2014-04-15
ホームセンターとドラッグストア好きです
受付さん、ぼーとしてんの?ウチの受付兼看護師さんかな必ずくれる。ダイエット用の試供品があるかな?無くても試供品を(ご自由にお取り下さい)ハイ!貰います、沢山を! 年齢は年寄り用か?(笑)

目の前のドラッグストアのお兄さんがかわいすぎてバイト無い日は毎日行ってるんだけどそろそろ買うもの無くなってきたそうなのか!それいいよね♡笑 そだね〜なんか今日いろんな薬局とか企業が参加するセミナーあって行ってきたんだけど、やっぱCROも捨て難くてだな…wwwそうなのか!!!でも、出来るなら普通に働きたいよね…!学生じゃないし、お給料それなりに欲しい…←←



朝まで勉強しときます(笑)今日は上野クリニックスタイル



我が家の方程式A「なんで?そんなの買うの?」B「えっ?必要だからだよ」A「この前、買ったじゃん」B「もう使ったよ。違うものだよ。」 A=妻 B=俺 A=俺 B=妻薬局で売ってるような、ビタミンCの粉末を毎時間飲むとだいぶ楽になりますよ! 良かったら試してみてください( ´ ▽ ` )ノ



近くのドラッグストアですよ。



2014-04-01
TLの2013映画ベスト10がいい感じになってきた!
先ほどおじさんのイヤホンが女子高生?の服に引っかかって向かい合ってた。こんな状況気まずいねぇ。



居酒屋さん?なんかいいねぇ( •ω•^) こちら 無事産まれたというニュース…例えそれが他人の子だとしても、こんな嬉しいニュースはない。人が産まれるって凄い事だ。本当におめでとう^ ^ こちら 伝染女。なんか映画ありそうまだ朝のニュース残っとるしすまたんZIPみなあかんし

21時40分頃から始まる天気予報がいつも楽しみです笑さて、とりあえずギフト50ヶ使って230万pt稼いだ。

姉の旦那をフェイスブックで発見した私のこの



2014-03-31
1日でも早くベース買いたいのに給料日が来ないってか教えてもら
給料明細みてテンション上がったがここで一つ問題が給料日まで10日間もあるのに予定が入っているということだ!未来の事は後から悩めばいいそれより今の事を悩まなくては(´・_・`)いいこと言った風だが実際はただの金欠問題
ぴったりの在宅 派遣がわかる 早く15日なれー(>_<) 給料日ー(>_<)  紹介された環境ビジネス 本当に自分の好きなことを仕事にしたいのなら、お金の事を考えてはいけない。給料が貰えなくても好きだからこの仕事をしている。そんな奴にお金はついてくる。

明日も早いバスに乗ろう。給料も取りに行かないといけないし。早く給料日後きてくれまじで頼むおねがいしますから(´;ω;`)

究極に金欠なう。早く給料入ってー。てゆか、無駄遣いが多すぎるわ。韓国では、厳冬期に備えてキムチを漬ける行事「キムジャン」のため、11月になると、サラリーマンに、給料一か月分の「キムチボーナス」を出す会社がある。


帰宅してやっとひといき!何でみんな新年早々から飲みに来るんですか暇なんですかおかげで残業給料増えちゃうよー



2014-03-22
ワーイ!11月!お疲れ様です!楽しかった・・・! 12月! 
歯医者行って虫歯ちゃんと治療してもらった。これからはちゃんと通います。お金びっくりするくらいかかった。あと、平日のお昼初めてバイト入った。パートさんばっかりだったからちょっと怖いなって思ってたけど、終わったらいい人だった。今から京都に紅葉見に行く。
エッジワークとハローワークの違いを40字以内で述べよ(15点) こちら ここで言うビジネスは付加価値を産み出して利益を得る活動のことです。働き方は他にもあるので就職には向いていないかもと言うことではありません。

塾講師のアルバイト マイナビ登録してないのにメンテナンス入っててわろえない ここ 11月!お疲れ様です!楽しかった・・・! 12月!   就活 開始      (・ω・)

給料NON NON びより最悪、趣味に回せる時間とそこそこの給料があればそれでいい使えねーボケというけど事務員じゃないし給料もらっていませんけど?腹立つ



2014-03-10
頼む。家政婦として雇って給料日払いであげるから誰かきて、笑
毎年年末に年収の1%を寄付しているが、さて今年はどうしようか。GNU一辺倒もつまらないのでEFFも入れようか。おでんでダイエット!おでんにはほぼノンカロリーの大根や白滝、高たんぱくな卵や厚揚げなどから出来ていて、食べ方次第でダイエットにとても向いています」(「マイナビ」より)でも、牛すじばかり食べていると太りそうですね。今日は帰りにTSUTAYA寄っててれびくんとおともだち買って…明日休みだし、13歳のハローワーク借りて帰ろかな


うわリクナビ見れねえじゃねえかサックスパートの2年大好き!!!!


初心者の求人サイト情報 なるほどですね。可能であれば、アルバイトなどで体感してみるのも手かもしれません。何をもって「向いていない」とされたかにもよりますが、周囲の意見や経験談も、あくまで参考程度にした方がいいかもしれませんね。 看護師 転職情報 CMなあ(*´ω`*) ビールかな? 普段は夢の実現シーンを使ったCMが流れるけどそうすると5日のドーム映像以外のパートを先に撮ったってことかなー(*´ω`*) それともまた別のかちら。
まりさん転職なんてやだよ(;_;)転職するなら移動してからにしてね…←



2014-02-27
黒バス限定予約しなかったなぁ、うん。高尾君出てるとは思ってな
看護師 求人情報 給料もらって、もう100000つかったんかな!


東京 求人情報 早く給与明細送って下さい。給料はなんぼなんですか。休日はあるんですか。 障害者 求人のお得情報はこちら とりあえず今週給料日(^-^)使わないけどね??


色々おわれてるorzインターンの紙提出明日、世界遺産検定も明日…どーしてこんなギリギリまでためちゃうんだろ。家帰るとやる気なくなる給料はいったらもっかい引きに行こうと_(´・` 」∠)_


13日給料日たのしみyoshiginn 給料少なくなってますが福利厚生や賞与はしっかりしてますよね、多分。勤務時間9-17時ならいいですね。

この給料でかまぼこ200個も買えちゃうよ(^ν^)



2014-02-26
_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√
お金とか色々大変かもしれないけどさ、まずは大学出たら親元離れて仕事して、そこから転職してくのもアリかもね?
スタッフ募集】ケータイショップもしもしモンキー高坂サカス店、スタッフ募集中!自給1,000円から(研修期間あり)詳しくは担当まで。0493312225  人材紹介の営業 ユーザーの評判 カナダのインターン終わらないとどうしようもできないし。考えるのはそれからにしようっと。



マイナビのCMの有吉がかっこよくて有吉熱が再発しそう(´-`)♥︎インターンの子がコーヒー用意してくれた!かわいいやつめ〜♪( ´θ`)ノ企業説明会めっちゃよかった。インターン行きたいって思ったから前向きに考える(*´ー`*)すぐ人と比べちゃうとこ、強がるとこ、ちっさい時からの悪い所で高校で人と比べてもしゃーないて変わったけど根本はなおらないもの。たまーに本気で落ち込むことあるねん!就活ってそれの連続な気がするー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)、

Music S.T.A.R.T内のドラマパートを運転中に聴いてニヤニヤしてる不審者及び不審車です



2014-02-23
「お金よりやりがい!」と声高に叫ぶ社長に、給料交換してもらお
来月給料入ったらポチるわ



求人サイト 明日給料日じゃん!!!!!、どーせすぐなくなるわ!派遣好きな時に入れるのいいけど給料貰うのが大変やね(´・_・`)結局みんなの方向性の矢印の向きを揃えやな完全生産なんて無理。1人1人危機感もたな完全生産なんて無理。競争して個々の能力あげやな完全生産なんて無理。ただ8時間働いとる人と一生懸命働いとる人との給料が同じ、むしろ年齢考えたらマイナスなるって現実。もっとみんなが向上心もたなね。給料入ってなくて泣きそう


低賃金でもサビ残でも働き続け、リアルな人間関係には距離を置き、アイドルや二次元に給料を注ぎ込む。自分を慰撫するための消費。この社会の歯車として完成形なのかも。次世代労働力も消費者も、国境にこだわらず他から調達できるから、少子化もそんな問題じゃないか企業には。でも社会には?文化は?寿司食べたいなぁ。学校行って帰りに表参道で寿司食べて、家帰って4時間寝て出発コース?生活リズムが1月4日まで崩れるのは言うまでもない。寝れない間に衣装に使えそうなかっちょえーの買った\(^o^)/そして!!給料日ー!貯金します´д` ;



早く1月の給料日になって(笑)春休み希望見えてきた♡借金なしで春休み乗り切れるかも〜♩12.1月ロングばっかり入ってる(笑)



2014-02-19
_人人人人_>給料日!< ̄Y^Y^Y^Y ̄
もしかして、リクナビのやつ?

土曜日仕事ってなんか悲しいよね。でも今日給料日♡どら焼き買って帰ろう♡(笑) ここ 転職サイトと縁を切りたいのにサイトにログインできない


介護 転職情報 11連勤はちょっと(--;)正月給料上がらなさそうとも聞いたしやる気なくなってきた… 当サイトは障害者 雇用を網羅 みかさんクリエイトのアルバイトっす.....(´◒`*)←生活費には手を付けないようにしてる(給料日に遊ぶ金と分ける人間インターン終わって気が抜けたのか体調を崩して2日間バナナだけで過ごしましたが明日はのライブなので気合で直しましたよ(`・ω・´)b


生徒の笑顔が僕の給料です!にっこり!(バイト充アピール)



2014-02-13
髪伸びたなあ。もう長いの飽きてきたからまたガッツリ切ろうかな
大学生 塾講師 派遣労働終わった〜(笑)まさかの体育でまさかのダンスでまさかのキスマイ!!(笑)ワナビー頑張った(*_*)楽しかったな〜♡


こちら あー...うん、そう言う話はよく聞くね... 追い出し部署とか、安給料で単純な仕事を永遠にさせられて自主退職を暗に促させるとか... 普通に仕事させてもらえてるなら良い方と思われるあんぬさんはじめまして!シンガソンゆかりパート担当させていただきましたこころと申します!動画のマイリストありがとうございました!!



あーう。もっとあそんでたかったぜ。ちょっとしか見てないけど三商かっこよかったよ。僕の中では三商が優勝ですよ。あー転職してぇ。おうまいが。満員電車おうまいが。既に給料が4分の1なんだが?



給与日まであと4日!!給与日前に5000円以上残ってるなんて感度(笑)え、貫禄的にもう就活生では
マイナビ リクナビ ハロワ